スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月23日

ポップアップチャンバー加工

射楽でございます。

東都はちらちらと桜の開花が始まりましたが、射楽は登山が好きですので冬の終演は少々寂しさを覚えます。

ミリギア登山 (八ヶ岳縦走)

cryeのアルパインウェア(雪中迷彩)を購入したのですが、万が一遭難した際にマスメディアに袋叩きにされる懸念がございますので、登山では使用に至っておりませぬ。
世が修羅の時代に突入し、中部山岳にテロリストがうろつく時期がきましたら出番かと心構えております。


というわけで前回に続き、マルイm1911gbbの部品いじりでござんす。

御題目どおりポップアップチャンバーです。
言わずと知れた高精度メーカーanvilさんの製品ですが、ショートリコイル時にアウターバレルと干渉する部位に隙間があるせいで、閉鎖時にアウターバレルに僅かなあそびが発生します。

トイレットペーパーを、どセンターで三角折にするのが好きな射楽は、このあそびが気になってxvideoに集中できない夜がございます。

素材は真鍮ですので洋銀の板をこさえてロウ付け致しました。




完成画像撮り忘れてしまいましたが、しっかりと研磨して滑りを良くして完成でございます。


ではではまた次回~
  


Posted by 射楽 at 10:59Comments(0)ガスブロ